2019年10月07日

足まで舐めてきた女性は不倫パートナーが初めてでした


いろんな女性とセックスしてきましたが、『足まで舐めてくる女性』というのは不倫パートナーが初めてでした。男は女性の足がエロく見えるため、舐めたがる人も案外いるのですが…女性がこういうことをしてくれるというのは、予想外で驚かされましたね。

もちろん妻はそんなことをするわけがなく、せいぜいがフェラまでですね。普通の女性であればフェラをしてくれるだけでもありがたいし、最初は妻も若干嫌がっていたので、仕込むのには苦労しました。苦労した甲斐もあって、今はほぼ毎回してくれますけどね。

女性にこういうプレイを仕込むなら男性側が見本を見せるべきですから、まずはクンニをしてあげるといいでしょう。女性のアソコを舐めることでペニスを舐める行為への精神的敷居をなくし、さりげなく誘導できます。

そう考えると、不倫パートナーは『過去の男にそういうことを仕込まれた』と考えるのが妥当で、その男はなかなかマニアックですね。足を舐めさせるということはやはりSっ気があるのかもしれませんが、そんな男と別れてもこうすると考えたら、この女性にMっ気があるのかもしれません。

なお、最初から「足を舐めたい」と言ってきたわけではなく、セックスの流れにて自然とやってくれました。足を舐めるまでも上手かったし、普通の女性とは一線を画すプレイだったから、かなり満足できたと思います。

私も妻がいるということで、不倫パートナーに会うまでには多少の葛藤がありました。しかし、子供を産んだ妻は体型が乱れたのをかなり気にしており、「綺麗な体に戻すまではちょっと見られたくなくて…」とずっとセックスを拒否するから、我慢ができなかったのです。

私としては母親になった妻の体にも趣があると思うのですが、嫌がる女性を無理に誘うのは夫婦でもNGなので、ほかの女性を相手にスッキリするしかありません。妻が痩せるまで待つという選択肢もあるのでしょうが、それには時間がかかりそうなので…。

そんなわけで不倫相手とラブホテルへ行きましたが、そのテクニックは見事です。一緒にお風呂に入ったのですが、自分の全身を使って洗ってくれるから、女体をスポンジ代わりにする贅沢感を味わえます。

また、体を流したら全身へリップを開始し、ついには足を舐め始めます。つま先を舐められるのはくすぐったかったのですが、それを上回る気持ちよさがあり、足だけで射精しそうになるほどでした。

足を舐められるのは、想像している以上の快感がありますよ。
posted by HHH at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: